ブログトップ

ドライフラワー アトリエソレイユ

アトリエソレイユことmiyukiです。 何気ない日常を、いとおしいリースが心を豊かに潤わせてくれる。ここでしか出会えない、とっておきのリースアレンジをご紹介しています。


by atelier_soleil
プロフィールを見る
画像一覧

作品展示3…*

こんばんは。
Atelier Soleil(アトリエ ソレイユ)のmiyukiです。

更新していない間もご訪問くださり
ありがとうございます…*


今日は展示最終のご紹介です。


初めての作品の展示場所にと
オーナーの晶子さんのご厚意により
カフェ Backeの一部を提供してくださいました。
晶子さん、本当にありがとうございました。


シンプルなホワイトカラーの空間を壊さないように華を添えて…
コンパクトに
アトリエ ソレイユらしい2013の作品を持参致しました。

a0255040_20534578.jpg


全体的にちょっとコンパクト過ぎたかな…
なんて思いましたが(汗)

いつか…作品展開催できることを夢見ていました。
わたしにはまだまだ早い。。
そう感じていたのだから…
勉強という意味でも忘れられない素敵な期間となりました。

a0255040_22484970.jpg


最後に忘れられない繋がりで…
ヴォーグにちよう学園レッスンスタート。
第1回 サンプルリースも展示させて頂きました。

このハーフリースは思い入れのあるリースなのですが、
カフェでのワークショップにご参加くださいましたお客さまが、
11月冬のリース(ハーフリース)レッスンの際に、
「今日のハーフリースは展示のサンプルリースの三日月をイメージしてきました」と、
素敵な笑顔で話してくださったことが、本当に嬉しく思いました。

*三日月リースをイメージして・・・お客様のホワイトコットン ハーフリースは*こちら♪


ご覧になってくださったみなさま、
ありがとうございました…*


* * *

2014のレッスン内容も考えています♪
1月の試作…まだまだ試行錯誤中です^^

今日もご訪問くださり
ありがとうございます*

クリック応援よろしくお願いします^^
ドライフラワーのランキングに参加しています♪
       ↓
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
[PR]
by atelier_soleil | 2013-12-06 23:19 | *2013 イベント* | Comments(0)