ブログトップ

ドライフラワー アトリエソレイユ

アトリエソレイユことmiyukiです。 何気ない日常を、いとおしいリースが心を豊かに潤わせてくれる。ここでしか出会えない、とっておきのリースアレンジをご紹介しています。


by atelier_soleil
プロフィールを見る
画像一覧

11月 冬のリース。

こんにちは。

Atelier Soleil(アトリエ ソレイユ)のmiyukiです。

更新しない間もご訪問くださり
ありがとうございます・・・*


先月は、にちよう学園ドライフラワーレッスンにいつもご参加頂いてます、
お客様のご要望を受けて
冬のリース(ハーフリース)のプライベートレッスンを開催させていただきました。

a0255040_042848.jpg


制作の最中は真剣。
そのころには、皆さん立ち始めます♪
作業しながらも時にはお話しで和みました。

アレンジ部分が思ったよりも難しい様子でしたが^^
ラムズイヤーの繊細な質感に翻弄され、
かわいいボタンの形をした実物に癒されたりしながらも、
それぞれのオリジナルリースが素敵に出来上がりました。

最後のポイントのリボン使いにもこだわりが見えますね♪

皆さん、完成したリースを眺める眼差しはキラキラしているのです。

「今年のクリスマスはリースを早く飾れるので楽しみにしていました」
「玄関に飾る予定です。ぜひ、観てもらいたいから」
お客さまが笑顔で話してくださいました。


今日は、どのようなリースに出会えるかな。。
皆さんの作るリースに出会えること
楽しみなのです^^



参加してくださったみなさま、有難うございました。
M先生 毛糸の一輪挿し・・・ありがとうございました・・・*)


今日もご訪問くださり
ありがとうございます*

クリック応援よろしくお願いします^^
ドライフラワーのランキングに参加しています♪
       ↓
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
[PR]
by atelier_soleil | 2013-12-03 10:32 | *wreath&arrange* | Comments(0)