ブログトップ

ドライフラワー アトリエソレイユ

アトリエソレイユことmiyukiです。 何気ない日常を、いとおしいリースが心を豊かに潤わせてくれる。ここでしか出会えない、とっておきのリースアレンジをご紹介しています。


by atelier_soleil
プロフィールを見る
画像一覧

古の京都の時空を旅する。

こんにちは。
Atelier Soleil(アトリエ ソレイユ)のmiyukiです。

更新しない間もご訪問くださり
ありがとうございます・・・*


先週末、上野の国立博物館で開催中の特別展「京都展 洛中洛外図と障壁画の美」を鑑賞してきました。


京都でも見ることのできない京都。
パンフレットに書かれていた フレーズに心惹かれて…

豪華絢爛な障壁画の数々も印象に残っていますが、

わたしは、龍安寺の石庭の四季を1年かけて撮影された風景が一番心に残っています。
まるで…石庭にいるかのように感じる空気感。
本当に美しい。
京都に行きたい…と、思ったのは言うまでもありません。。


a0255040_14161792.jpg




上野の風景

好きな場所です。
久しぶりに訪れたのですが、
少し様変わりして、
スタバが出来ていますね。。
とにかく色々見て歩きたい方なので、
今度はテイクアウトしてみよう♪


まだまだ行きたい展覧会 いっぱいだけど。。
好きな自分じかんを過ごして ワクワクくしています。
さらに心に美容液が浸透している様子♪(美容液の名は感受性かな~^^)

a0255040_14181053.jpg


帰り際...
冬の空が綺麗でした。

京都展は12月1日(日)まで開催中です。



今日もご訪問くださり
ありがとうございます*

クリック応援よろしくお願いします^^
ドライフラワーのランキングに参加しています♪
       ↓
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
[PR]
by atelier_soleil | 2013-11-29 14:34 | *小さな日常* | Comments(0)