ブログトップ

ドライフラワー アトリエソレイユ

アトリエソレイユことmiyukiです。 何気ない日常を、いとおしいリースが心を豊かに潤わせてくれる。ここでしか出会えない、とっておきのリースアレンジをご紹介しています。


by atelier_soleil
プロフィールを見る
画像一覧

selfish;yuko sugimoto…銀座へ。

こんばんは。

Atelier Soleil(アトリエ ソレイユ)のmiyukiです。

先週…
作品展の作品たちを搬入した後に向かったのは、
ポーラミュージアムアネックス。
場所は銀座1丁目です。

ファッションを彩ってきたイラストレーター
杉本祐子さんの世界を楽しんできました。

a0255040_22473540.jpg


ファッション誌などで見覚えある、
おしゃれな女性ばかり。

たくさんのイラストの中で…好きなの4枚ありました♪
(写真を撮っても大丈夫だったのです)

a0255040_22473465.jpg

a0255040_22473219.jpg

特に好きな…2枚です。

まだまだ行きたい展覧会があります♪
楽しみ。。

ところで、
ポーラミュージアムアネックスは、
時々、行きたい!と思う展示があります。
気軽に立ち寄り観ることが出来きるので
お勧めです♪

selfish; yuko sugimoto
2013年10月4日(金)ー11月4日(月・祝)


*今日もご訪問くださり
ありがとうございます*

クリック応援よろしくお願いします^^
ドライフラワーのランキングに参加しています♪
       ↓
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by atelier_soleil | 2013-10-07 23:08 | *小さな日常* | Comments(0)