ブログトップ

ドライフラワー アトリエソレイユ

アトリエソレイユことmiyukiです。 何気ない日常を、いとおしいリースが心を豊かに潤わせてくれる。ここでしか出会えない、とっておきのリースアレンジをご紹介しています。


by atelier_soleil
プロフィールを見る
画像一覧

惹かれる魅力。

イベントのご紹介が続いていましたので…
ちょっぴり違うおはなしを。。

a0255040_013152.jpg


シックな装いに…
時折見える女性らしい雰囲気のドライフラワー(ミニバラ)
何とも言えないニュアンスカラー♪
わたし好みです。

いつもね、リースやアレンジを制作する前には時間掛けて
じっくり向き合う…
気負ったり・・・
うまく見せようとしたりすると全部出てしまうようにわたしは感じるので。。

先入観を持たずに、
それぞれの魅力に気付くこと・・・
ひとつひとつ色も違えば、大きさ形も違うから。
まだまだ学びは続くのだけど、
いつもいつも…この瞬間に会いたくて(笑)

Atelier Soleilらしく…
どんな花材を合わせるといいのかな。
いろいろ候補が浮かぶのだけど、
完成はまだまだ先になりそうです。。


また、試行錯誤の制作時間のおはなしもできればと思っています♪



*今日もご訪問
ありがとうございます*


早~い(汗)8月も終わり…イベントも近づいてきました。。

きのうは私用で渋谷に。その後目黒方面の行きたい花屋さんへ。
ホントはね。あまりの暑さに迷ったのですよ(苦笑)
それでも…行きたい!が強くて
歩いた。。
暑かった(汗)

お店は"いちげんさん"お断り的だったのですが…
そのドアを開けて入ってくるだけの勇気をもったひとを受け入れることにしている。
と、オーナーさまに笑顔で迎えていただきました。

おもいと行動の大切さ・・・
今年は出向く先々での出会いから学び気付かせていただいています。



ドライフラワーのランキングに参加しています♪
一日に一回クリックで応援よろしくお願いします^^
       ↓
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村


[PR]
Commented by michi at 2013-09-02 10:19 x
こんにちは(*^_^*)
もうすぐですね!
素敵な作品ですね!目の前で見れるの楽しみにしています。
今回は始まる前にゆっくりみせていただきこうっと(*^_^*)
Commented by atelier_soleil at 2013-09-02 23:49
michiさんへ
こんばんは♪
ご訪問ありがとうございます。
イベントが迫ってきました。。
相変わらず緊張してます~。
当日はどうぞよろしくお願いいたします!

ところで…この記事の作品はマルシェでのお披露目はないんですよ。。文面紛らわしくて、すみません。(^_^;)
コメント嬉しかったです♪

by atelier_soleil | 2013-09-01 13:22 | *ドライフラワー* | Comments(2)