ブログトップ

ドライフラワー アトリエソレイユ

アトリエソレイユことmiyukiです。 何気ない日常を、いとおしいリースが心を豊かに潤わせてくれる。ここでしか出会えない、とっておきのリースアレンジをご紹介しています。


by atelier_soleil
プロフィールを見る
画像一覧

定番なもの♪

こんばんは♪
Atelier Soleil(アトリエ ソレイユ)のmiyukiです。


お料理があまり得意ではないので。。(そっと小さな声でね。。)

写真の1冊。
こちらは、一緒に行った書店で主人が選びました♪
かなり助かりお世話になっています。
(人気ブロガーさんの本)

もうひとつは、インテリアも素敵な行正り香さんの、
ファッション雑誌の袋とじ料理Book。
時短でわかりやすいので、
お料理苦手なわたしには嬉しいのです♪
(ソロモン流も観ましたヨ)

心強い見方♡
a0255040_15404796.jpg

そして…
主人から、週末はだいたいリクエストがあります。
昨日は、自らこだわりの場所でお肉を買ってきて
「あの、お肉な」(関西弁)
これだけでわかる。
きょうもリクエストに何かプラス考えて。。

我が家のちいさな日常でした。


*今日もご訪問
ありがとうございます*

ドライフラワーのランキングに参加しています♪
クリックで応援よろしくお願いします^^
       ↓
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村


[PR]
by atelier_soleil | 2013-07-28 17:24 | *小さな日常* | Comments(0)