ブログトップ

ドライフラワー アトリエソレイユ

アトリエソレイユことmiyukiです。 何気ない日常を、いとおしいリースが心を豊かに潤わせてくれる。ここでしか出会えない、とっておきのリースアレンジをご紹介しています。


by atelier_soleil
プロフィールを見る
画像一覧

6月の終わりに。

こんばんは♪

Atelier Soleil(アトリエ ソレイユ)のmiyukiです。

とある場所で楽しい時間を過ごしてきました♪

a0255040_2230131.jpg


やっぱり、ドライフラワーが大好き!!
a0255040_22303111.jpg


【無心になれるひととき。大切】ですね。
初心に戻り…とっても癒されました。

本当にお花のパワーってすごい。。

a0255040_2231282.jpg


秋から冬にかけて目標や計画していることもあります。また、きちんと決まりましたらお知らせしますね。。
見守っていただけるとうれしいです。

a0255040_22313498.jpg


ちょっぴり…大切なことを再確認できた6月の終わり。
ドライフラワーって色んな楽しみ方があるよ。。
いとおしくなる魅力を伝えたい。
こころこめて丁寧にてづくりする作品に心地よい風を吹き込めるように。。


**お知らせ**

*7月のヴォーグ【にちよう】学園ドライフラワーレッスン*
 
○ 芍薬のミニリース 7月21日(日) 13:00~16:00

参加費 おひとりさま1回 3800円 
(テキスト代+材料費込み・Backeのパンのお土産付き)

*ドライフラワーにゆっくりと触れてみませんか?
詳細・ご予約はこちら♪→ 


いつもご覧いただき
ありがとうございます。。


ドライフラワーのランキングに参加しています♪
下記バーナークリック応援よろしくお願いします^^
       ↓
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村


[PR]
by atelier_soleil | 2013-07-01 00:19 | *ドライフラワー* | Comments(0)