ブログトップ

ドライフラワー アトリエソレイユ

アトリエソレイユことmiyukiです。 何気ない日常を、いとおしいリースが心を豊かに潤わせてくれる。ここでしか出会えない、とっておきのリースアレンジをご紹介しています。


by atelier_soleil
プロフィールを見る
画像一覧

6月レッスンありがとうございました。

こんばんは。
Atelier Soleil(アトリエ ソレイユ)のmiyukiです。


6月2日は、Backe 晶子さんがヴォーグ社さまとコラボレーションしてプロデュースされている、
にちよう学園ドライフラワーレッスンをヴォーグ学園の教室にて初開催させていただきました。

すみません。。
画像がないのですよ。。。(自宅に帰ってから気づきました)
緊張して…写真撮ることを忘れてしまっていたのですね。

前日にレッスン時にサンプルリースを飾るイメージで撮った写真を。。。
a0255040_055450.jpg

当日はこんな風に置きました。

今回、ドライフラワーリース作りもグルーガンを扱うことも初めてということでしたが、
ドライフラワーレッスンを楽しみに、ご参加してくださり、本当にありがとうございました。

途中、少し細かな作業がありましたが時間内に完成。
どの角度から観てもきれいな三日月に仕上がりました。
とてもシックで落ち着いた印象の上品なリースでした。



今回の気づいたことや反省点など、また新たに7月のレッスンに活かしたいと思います。
楽しんでいただけるように、がんばりますね。
7月のサンプルも考え中です。
また、お知らせいたしますね。

7月は第3日曜日に開催です。
どうぞよろしくお願いします。




いつもご覧いただき
ありがとうございます。。


ドライフラワーのランキングに参加しています♪
下記バーナークリック応援よろしくお願いします^^
       ↓
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村


[PR]
by atelier_soleil | 2013-06-04 01:19 | *レッスン・ワークショップ* | Comments(0)