ブログトップ

ドライフラワー アトリエソレイユ

アトリエソレイユことmiyukiです。 何気ない日常を、いとおしいリースが心を豊かに潤わせてくれる。ここでしか出会えない、とっておきのリースアレンジをご紹介しています。


by atelier_soleil
プロフィールを見る
画像一覧

春のオーダーリース。

こんばんは♪
アトリエ ソレイユのmiyukiです。

今日はオーダーリースのご紹介です。
ご依頼して下さいましたのは、Backe晶子さんです。
晶子さんのカフェで、
今週からはじまります、「春のロールパンまつり」に合うテーブルコーディネートのひとつに、
テーブルに置けるタイプのミニリースを、とお話くださり、詳しく打ち合わせさせていただきました。

はじめての機会に緊張でしたが、カフェテーブルへの置きリース制作は、オーナーさんからお伺いした想いとイメージを大切に。ご参加される方々に喜んでいただけるように考えて、いちから形作ることが本当に楽しくて。。幸せな時間だったのですよ。。
a0255040_055720.jpg

今から、晶子さんの素敵なテーブルコーディネート楽しみです♪
春のロールパンまつりの講座に、ご参加される皆さまは見れるのですね~。。(密かにわたしも見たいです^^)

お話が弾んだり・・・
ホッと和んだり・・・
笑顔が溢れますように。。

写真以外に、もう1点納品させていただきましたので、ぜひ、ご覧になってくださいませ♪

晶子さんには、初めての貴重な経験をさせていただき、本当に感謝しています。
ありがとうございます。。



しばらく・・・お知らせが続きますが。。
どうぞよろしくお願いします。。

*お知らせ*


*6月2日ヴォーグにちよう学園ドライフラワーレッスン*

初夏に・・・さわやかなホワイトのふんわり三日月リース。
作る方の個性や感性に寄り添う、丁寧なレッスンを心がけています。

リース作りは、不思議とあなたらしさが出るのですよ。
新しい発見があるかもしれません。。。
ご一緒に作ってみませんか?

レッスン詳細・画像はこちらから☆

*アトリエ ソレイユでは、12月まで季節に合わせたレッスン内容を考えています*
※イメージレッスン案です。(変更する場合もございます)
(リクエストも可能です)

6月 初夏の三日月リース
7月 夏のリース
8月 涼しげなキャンドル・テーブル置きリース
9月 トピアリー
10月 オータムリース
11月 クリスマスリース
12月 お正月リース

只今、ご予約受付中です。
お申し込みは下記メールBacke晶子さんへよろしくお願いいたします。
akiko@backe.biz



いつもご覧いただき
ありがとうございます。。


ランキングに参加しています♪
良かったらバーナークリックよろしくお願いします。。
       ↓
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村


[PR]
by atelier_soleil | 2013-05-13 00:22 | *wreath&arrange* | Comments(0)