ブログトップ

ドライフラワー アトリエソレイユ

アトリエソレイユことmiyukiです。 何気ない日常を、いとおしいリースが心を豊かに潤わせてくれる。ここでしか出会えない、とっておきのリースアレンジをご紹介しています。


by atelier_soleil
プロフィールを見る
画像一覧

今も色に魅せられて。



こんばんは♪
アトリエ ソレイユのmiyukiです。


幼い頃から、色が大好き。
頭の中での色遊びは、
今でもその頃とおんなじ。

a0255040_21214457.jpg


きょうのリースは…
ストーリーが込められています。
大切なあなたの笑顔がみたくて。
何気ないじかんが特別なひとときとなりますように。


クリスマスローズ。
まるで・・・キャンバスに透明水彩を滲ませたようなんです。
色が大好きなわたしが、ドライフラワーの虜になった魅力のひとつ♪

曇りでしたので、全体は、次回ご紹介しますね^^


きょうも最後までご覧いただき
ありがとうございます。


ランキングに参加しています♪
良かったらバーナークリックよろしくお願いします。。
       ↓
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村

 
[PR]
by atelier_soleil | 2013-04-17 22:51 | *wreath&arrange* | Comments(0)