ブログトップ

ドライフラワー アトリエソレイユ

アトリエソレイユことmiyukiです。 何気ない日常を、いとおしいリースが心を豊かに潤わせてくれる。ここでしか出会えない、とっておきのリースアレンジをご紹介しています。


by atelier_soleil
プロフィールを見る
画像一覧

春待ちリース展・・・ありがとうございました♪

こんにちは♪
アトリエ ソレイユのmiyukiです。

きょうもご訪問くださり
ありがとうございます。。



cafe24&Beach
さんにて開催されていました
東日本大震災復興チャリティー企画の”春待ちリース展”が昨日で無事終了いたしました。

初日から大盛況とお伺いしていました。。
たくさんの方の元にお気に入りとして迎えてもらて^^
お手に取ってくださりました皆さま、ありがとうございました。。

そして、売り上げの一部は復興の為に寄付させていただきます。
金額は13,000円近くになったそうです*^^*
素敵な企画に参加させていただき嬉しく思っています。。

朋子さん、スタッフの皆さまへ**ありがとうございました**

a0255040_12233247.jpg

(欲しいと思う作品がいっぱいで♡迷いましたが水色のおうちリースをお買い物。)


最終日、搬出も兼ねてお出かけしてきました♪(ケーキも楽しみで^^)
委託作家さんの皆さまにも気さくにお話していただいて、楽しい会話にホッと和ませてもらいました*^^*
もじもじとして・・・余り思っていることが話せませんでしたが、
嬉しかったことなど・・・直接伝えたかったことはお話できたよ。。。
a0255040_12241753.jpg

感謝の気持ちを忘れずに。また、できることからガンバろう。。



ランキングに参加しています♪
良かったらバーナークリックよろしくお願いします。。
       ↓
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村

 
[PR]
Commented by Sayuha at 2013-02-16 21:31 x
こんばんは☆

金曜日、お会いできるのを楽しみにしていたのに。。。
私、キャンドルのWSに夢中でいらっしゃったことに気付かず(/_;)帰りもバタバタと退散してしまってソレイユさんにご挨拶できませんでした(>_<)う~悔やまれる~
すみません。。。
あ~お話したかったです。

またいつかお会いできることを願ってます☆
Commented by atelier_soleil at 2013-02-17 11:48
sayuhaさん♪
ありがとうございます(*^_^*)
金曜日は、こちらも…とってもお忙しい時間帯にお伺いしてしまったのですよ。。。
ご挨拶ができなくてすみませんでした。。
お話しができなくて残念でしたが…
またいつかお逢いできると嬉しいです☆
これからも素敵な作品♡楽しみにしています(^_−)−☆
by atelier_soleil | 2013-02-16 12:41 | *2013 イベント* | Comments(2)