ブログトップ

ドライフラワー アトリエソレイユ

アトリエソレイユことmiyukiです。 何気ない日常を、いとおしいリースが心を豊かに潤わせてくれる。ここでしか出会えない、とっておきのリースアレンジをご紹介しています。


by atelier_soleil
プロフィールを見る
画像一覧

ハリネズミとリース。

こんばんは♪
アトリエ ソレイユのmiyukiです。

きょうもご訪問くださり
ありがとうございます。


きょうは”ハリネズミくん”を。(ビーズ刺繍)
~春待ちリース展~に2点のみとなりますが予定しています。

すべて手作業のため1つひとつお顔が違います。(反対側も同じくビーズ刺繍しています)
サテンリボンはシャンパンゴールドと、ペールブルーを。
そしてリネンタグには”ちょうちょ”のチャーム。。
春をイメージしてみましたよ。。

a0255040_20315876.jpg


愛らしい姿になったかしら。。
思わず微笑んでしまう。。

誰かのお気に入りになっていただけますように。。。

そしてお持ち帰りしていただいたあなただけに・・・
夜のキラキラしたハリネズミくんに会えますよ。*^^*

a0255040_20335861.jpg


一緒にちらりと写っているリースは改めてご紹介しますね。。



今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます。。



* * * * *

*2月のイベント参加のお知らせです*
あたたかな空間で素敵なカフェ"cafe24&Beach"さんで開催されます”春待ちリース展”に
参加させていただきます♪

a0255040_16303363.jpg


ご一緒させていただきます、素敵な作家さんのご紹介もはじまっています。
     ↓詳細はこちらへ♪
     



~お知らせ~
*iichi にてアトリエ ソレイユのリースをご紹介しています*

アトリエ ソレイユ ショップへはこちらからどうぞ♪ (クリックしてくださいね。)

*2013年は少しずつ新作など出品予定にしています*
どうぞ宜しくお願い致します。



ランキングに参加しています♪
良かったらバーナークリックよろしくお願いします。。
       ↓
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by atelier_soleil | 2013-01-23 20:46 | Comments(0)