ブログトップ

ドライフラワー アトリエソレイユ

アトリエソレイユことmiyukiです。 何気ない日常を、いとおしいリースが心を豊かに潤わせてくれる。ここでしか出会えない、とっておきのリースアレンジをご紹介しています。


by atelier_soleil
プロフィールを見る
画像一覧

その後・・・制作など2。。

こんばんは♪
アトリエ ソレイユのmiyukiです。

今日もご訪問くださり
ありがとうございます。。
なかなか更新ができなくてすみません。。。



きょうは・・・
ハリネズミくん。。

a0255040_21374178.jpg

制作がんばってます♪
愛らしいと笑顔になっていただけますように。。。


今日も最後までご覧くださり
ありがとうございます。

a0255040_21393841.jpg


今日の写真はiphoneで撮影しています^^

* * * * *

*2月のイベント参加のお知らせです*
あたたかな空間で素敵なカフェ"cafe24&Beach"さんで開催されます”春待ちリース展”に
参加させていただきます♪

a0255040_16303363.jpg


ご一緒させていただきます、素敵な作家さんのご紹介もはじまっています。
     ↓詳細はこちらへ♪
     



~お知らせ~
*iichi にてアトリエ ソレイユのリースをご紹介しています*

アトリエ ソレイユ ショップへはこちらからどうぞ♪ (クリックしてくださいね。)

*2013年は少しずつ新作など出品予定にしています*
どうぞ宜しくお願い致します。



ランキングに参加しています♪
良かったらバーナークリックよろしくお願いします。。
       ↓
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by atelier_soleil | 2013-01-17 21:45 | Comments(0)