ブログトップ

ドライフラワー アトリエソレイユ

アトリエソレイユことmiyukiです。 何気ない日常を、いとおしいリースが心を豊かに潤わせてくれる。ここでしか出会えない、とっておきのリースアレンジをご紹介しています。


by atelier_soleil
プロフィールを見る
画像一覧

映画と主題歌。

こんばんは♪
アトリエ ソレイユのmiyukiです。

今日もご訪問くださり
ありがとうございます。


相変わらず試行錯誤しながらも、黙々と制作を進めています^^
お客さまがお気に入りを見つけて・・・
喜んで笑顔になっていただけるように。。。
ちょっと進んでは考え・・・の繰り返しだけど。。。
がんばります♪



* * * * *


今日は少し前に観た映画を。
ご興味のある方は良かったらお付き合いくださいね*^^*


『007 スカイフォール』
わたしには珍しい選択の映画。
勝手に苦手意識をもっていたんです。。



アデルが唄う主題歌。
スカイフォールを聴きたいー。。(そんな理由で??)
007シリーズを観たこともないのに行きました^^;

結果・・・
冒頭のシーンからアデルのスカイフォールが流れ始めるまで(映画館で聴けてよかったー)
早くて意外にも楽しんで帰ってきました。。


ダニエルクレイグのボンド役シリーズをまたDVDを借りて観てみようと思います(笑)


a0255040_23351056.jpg

ファーストアルバム。。(歌声が好きで買っていたのですよ)



今日も最後までご覧くださり
ありがとうございます。


* * * * *

*2月のイベント参加のお知らせです*
あたたかな空間で素敵なカフェ"cafe24&Beach"さんで開催されます”春待ちリース展”に
参加させていただきます♪

a0255040_16303363.jpg


ご一緒させていただきます、素敵な作家さんのご紹介もはじまっています。
     ↓詳細はこちらへ♪
     



~お知らせ~
*iichi にてアトリエ ソレイユのリースをご紹介しています*

アトリエ ソレイユ ショップへはこちらからどうぞ♪ (クリックしてくださいね。)

*2013年は少しずつ新作など出品予定にしています*
どうぞ宜しくお願い致します。



ランキングに参加しています♪
良かったらバーナークリックよろしくお願いします。。
       ↓
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by atelier_soleil | 2013-01-09 23:58 | *小さな日常* | Comments(0)