ブログトップ

ドライフラワー アトリエソレイユ

アトリエソレイユことmiyukiです。 何気ない日常を、いとおしいリースが心を豊かに潤わせてくれる。ここでしか出会えない、とっておきのリースアレンジをご紹介しています。


by atelier_soleil
プロフィールを見る
画像一覧

中央林間マルシェ・・・ありがとうございました。

こんばんは♪
アトリエ ソレイユのmiyukiです。

きょうもご訪問くださり
ありがとうございます。。


25日 日曜日・・・中央林間マルシェが無事に終了いたしました♪
寒さはあったものの・・・お天気にも恵まれ、沢山のお客様にお立ち寄りご覧いただくことができました。。
お隣のBlue-Clreamさん、いろいろお気遣いありがとうございました。。。
そして、遠いところ遊びにきてくれたNさん和みじかんありがとう♪あたたかいミルクティ沁みましたー。。

* * * * *

今回、写真2枚しか撮れませんでした^^;(余裕なかったのですね)
a0255040_0522021.jpg


開店前からリースを気に入ってお声掛けてくださりましたお客さまや、一度悩んで・・・『気になって・・・やっぱり戻ってきました』と、言ってくださいましたお客さまや、コットンが好きなかわいらしい小さな女の子とママ・・・たくさんの方にお気に入りを見つけていただき、うれしいことに・・・ほとんどがお客さまのおうちに仲間入りさせていただけました。。
大好きなドライフラワーを通して、たくさんお話ができ、うれしい言葉もいっぱい受け取りました。
これからの励みにもなりました^^
本当にありがとうございました。。。

a0255040_053458.jpg


そしてそして・・・
今回はじめての商品、ビーズ刺繍での大好きな動物たち。。。
ことり。
はりねずみたち。。
びっくりするくらい人気者でした*^^*
両側に同じくビーズ刺繍があること…気が遠くなるほどの製作の裏側をみなさん、ちゃんと理解してくださっていました(涙)
あの子達は愛らしいと思ってくださった方の元へ。。。
お客さまの笑顔と手のひらの中でキラキラしている姿に感激していました。。。
またがんばろう。。。
本当にたくさん勇気をいただきました*^^*
ありがとうございます。。
その後、”夜のきらきら”には出会えたでしょうか?(きっと誇らしい顔していることでしょうね^^)

またお会いできるのを楽しみにしています。。。


最後に、中央林間マルシェの主催者さま、出店させていただきありがとうございました。。



* * * * *

早朝の高速。。
富士山が見えました♪
冬の空は空気が澄んでいてきれい。。
a0255040_12361.jpg


いつもいつも大事なリースの梱包に神経を使うので大荷物になり、車で同行してくれる主人には感謝です。。。



きょうも最後までご覧くださり・・・ありがとうございます*^^*



ランキングに参加しています♪
良かったらバーナークリックよろしくお願いします。。
       ↓
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by Blue-Cream at 2012-11-28 09:43 x
こんにちは、マルシェお疲れ様でした。
お隣でお世話になりました、Blue-Creamです。
楽しい時間をありがとうございました^^
可愛いハリネズミ君に刺激され、私もビーズ刺繍に挑戦してみたくなりました^^
またどこかでご一緒できましたら、嬉しいデス♪
Commented by atelier_soleil at 2012-11-28 19:24
Blue Creamさまへ
先日はお疲れ様でした。
こちらこそ、大変お世話になりました。。
お声掛けてもらえて心強く思ってました♪
ありがとうございます(*^_^*)
ハリネズミくん(笑)…ありがとうございます♡Blue Cleamさんがお隣で初めてのイベントを楽しむことができました!!
またいつかご一緒できる日を楽しみにしています。。どうぞよろしくお願いします。
Commented by 和歌山のちいちゃんです。 at 2012-12-01 20:04 x
去年の年賀状を見てブログ覗きにきました!
きれいだな~って思って。
近ければ見に行きたいんだけど、さすがに東京は遠いな。。。

素敵なお仕事してるミッキーが羨ましいです。

また覗きにきますね。

毎日寒いですが、体に気をつけて。

今は大阪のちいちゃんより


Commented by atelier_soleil at 2012-12-01 22:56
ちぃちゃんへ♪

ブログに遊びに来てくれてうれしいです♡
本当にありがとう‼

いろいろ懐かしい気持ちになりましたー。。

もう年賀状の季節ですね(^_−)−☆
近くならぜひ見てもらいたいのに。。
いつの日か…会える日を楽しみにしています♪

ちぃちゃんも忙しいのかな?身体に気をつけてね。。
ありがとう。。
by atelier_soleil | 2012-11-27 01:18 | *2012 イベント* | Comments(4)