ブログトップ

ドライフラワー アトリエソレイユ

アトリエソレイユことmiyukiです。 何気ない日常を、いとおしいリースが心を豊かに潤わせてくれる。ここでしか出会えない、とっておきのリースアレンジをご紹介しています。


by atelier_soleil
プロフィールを見る
画像一覧

アップで。。

こんばんは♪
アトリエ ソレイユのmiyukiです。

かなり更新が・・・空いてしまいました。。。
更新しない間もご訪問くださり・・・ありがとうございます。。

* * * *
そうです・・・製作に追い込まれているのです^^;
思いどおりには進まないのです。。(用事も重なったり)
もともと、あれもこれもと器用ではないので(いろんな意味でかな~り不器用なのですよ)
焦ったり…不安になったりしたときは”いま、できることを丁寧に"を言い聞かせてます。


ちょっと息抜きに・・・(製作は。。って思うけど^^)
写真撮ってみました。
良かったら・・
お付き合いくださいね。。


* * * * *
クリスマス用にイロイロイメージ。。

a0255040_16501898.jpg

テディベアコットンのアップ♪ 
ブラウンの綿のふわふわ伝わるかな。。。

a0255040_165165.jpg

シルバーブル二ア。 
個性強い子だけど・・・シックにも上品にもアレンジできるかっこいい花材です。

a0255040_165151100.jpg


こんな風に並べてみました。。

きょうも最後までご覧くださり・・・ありがとうございます*^^*

* * * * * *

*イベント出店*
中央林間手づくりマルシェ

詳細はこちらからどうぞ♪
(日時)2012年 11月25日日曜日
    10:00~16:00
(場所)中央林間駅前
ブース A-3




ランキングに参加しています♪
良かったらバーナークリックよろしくお願いします。。
       ↓
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by atelier_soleil | 2012-11-07 17:06 | *ドライフラワー* | Comments(0)