ブログトップ

ドライフラワー アトリエソレイユ

アトリエソレイユことmiyukiです。 何気ない日常を、いとおしいリースが心を豊かに潤わせてくれる。ここでしか出会えない、とっておきのリースアレンジをご紹介しています。


by atelier_soleil
プロフィールを見る
画像一覧

ことりさん製作途中とリース作り。

こんばんは♪
アトリエ ソレイユのmiyukiです。

更新しない日もご訪問くださり・・・
いつもありがとうございます。。

* * * *
急に寒くなりましたね。。
そろそろ、電気ストーブとブランケットが恋しい。。
秋冬。。
好きな季節。(鍋料理にわくわく*^^*)
そういえば”冬の海”が好きで・・・よくひとりで運転して見に行ったな。。(昔むか~しのことです 笑。)


* * * * *
きょうは製作途中のことりさん。(同時進行していて・・少し焦ってます^^;大丈夫かな。。)
a0255040_16413037.jpg

ふんわりとやさしい”ことりさん”になりますように^^(この子もイベントに連れていきた~いのです)

明るい時間に配色確認したり細かい部分を仕上げています。(夜はビーズがきらめいてうっとりしますよ)
a0255040_16421147.jpg


100均のクリームケースを利用してビーズを管理しています。
配色あわせやメーカー品番など確認しやすくてわたしは使いやすいです。。
独学なので、ビーズの特徴など調べたり気づいたことなど、細かくとりあえずメモ書きしながら自分なりにわかりやすいようにと。(これをまとめるのは、ずっと先になりそうですが><)

* * * *

そして・・・先月、リース作りに来てくださりましたMさんのリースです。
a0255040_1644175.jpg

少し控えめで落ち着いた雰囲気の素敵なリースです。。
季節問わず飾れそうですよね♪
a0255040_16443881.jpg

いつもいつもありがとう。。
たのしい時間はあっという間でした*^^*


* * * * *

*イベント出店*
中央林間手づくりマルシェ

詳細はこちらからどうぞ♪
(日時)2012年 11月25日日曜日
    10:00~16:00
(場所)中央林間駅前
ブース A-3


きょうも最後までご覧くださり・・・ありがとうございます*^^*

ランキングに参加しています♪
良かったらバーナークリックよろしくお願いします。。
       ↓
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by atelier_soleil | 2012-11-02 16:31 | Comments(0)