ブログトップ

ドライフラワー アトリエソレイユ

アトリエソレイユことmiyukiです。 何気ない日常を、いとおしいリースが心を豊かに潤わせてくれる。ここでしか出会えない、とっておきのリースアレンジをご紹介しています。


by atelier_soleil
プロフィールを見る
画像一覧

冬のリース・・・2。


こんにちは♪

アトリエ ソレイユのmiyukiです。

ご訪問くださり・・・ありがとうございます。。

* * * *

きょうも。。
冬のリースです。
(直径約16センチほど)

いろいろな実物がところどころに入ってます♪
ちいさなちいさな森のようですよ。。(すっかり妄想の世界へ  ようこそ。笑)
a0255040_16191036.jpg

甘さだけではないリース。(わたしの好みです)
同じ好みの方いらっしゃるかな?(ちょっぴり不安)
a0255040_1621410.jpg


a0255040_16215444.jpg


まあるい輪の中に同じ表情はありません。
ここにはかっこいい子がいるよ。。。

イベントに予定しています。
わたしと同じ好みの方のお気に入りになりますように。。。


* * * * *

*イベント出店*
中央林間手づくりマルシェ

詳細はこちらからどうぞ♪
(日時)2012年 11月25日日曜日
    10:00~16:00
(場所)中央林間駅前
ブース A-3


きょうも最後までご覧くださり・・・ありがとうございます*^^*

ランキングに参加しています♪
良かったらバーナークリックよろしくお願いします。。
       ↓
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by atelier_soleil | 2012-10-31 16:44 | *wreath&arrange* | Comments(0)