ブログトップ

ドライフラワー アトリエソレイユ

アトリエソレイユことmiyukiです。 何気ない日常を、いとおしいリースが心を豊かに潤わせてくれる。ここでしか出会えない、とっておきのリースアレンジをご紹介しています。


by atelier_soleil
プロフィールを見る
画像一覧

小箱の中に。。

こんばんは♪
Atelier Soleil~アトリエ ソレイユ~のmiyukiです。

きょうは遠出したので…
文庫 ”のぼうの城” 上巻を読み終えましたー。。
(下巻も持っていけばよかったな^^)


* * * * *



昔から、お菓子が入った綺麗な缶や小箱を取っておくのが好きでした。
そして…なかなか捨てられなーい。
今でも子どもの頃とおんなじ。。


お気に入りの缶や小箱の中には懐かしいものもあります♪(わたしだけのお気に入り)
古い缶を開ける瞬間はちょっぴり力強く!
何とも言えない音と一緒に楽しいこと悲しいことの大切な記憶にも会えるから。。
ときどきひっそりとあけてます。。
その中には

ただのボタンだけど…
ペールトーンのお花ボタン♪
きれいな色。。
すきなんですよ。。
a0255040_2223337.jpg


ビーズと一緒に♪
いつか使えそう^^と思って。。
(実はなかなか出番なかったりするんですよねー)

a0255040_2231625.jpg


今日もご訪問くださり…ありがとうございます。


* * * * *

~10月リース作り~受付中です♪
*詳細はこちらです*


*イベント出店*
中央林間手づくりマルシェ

詳細はこちらからどうぞ♪
(日時)2012年 11月25日日曜日
    10:00~16:00
(場所)中央林間駅前
ブース A-3


きょうも最後までご覧くださり・・・ありがとうございます*^^*

ランキングに参加しています♪
良かったらバーナークリックよろしくお願いします。。
       ↓
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by atelier_soleil | 2012-10-13 00:41 | *小さなアトリエでのひとりごと* | Comments(0)