ブログトップ

ドライフラワー アトリエソレイユ

アトリエソレイユことmiyukiです。 何気ない日常を、いとおしいリースが心を豊かに潤わせてくれる。ここでしか出会えない、とっておきのリースアレンジをご紹介しています。


by atelier_soleil
プロフィールを見る
画像一覧

リース作りに…2。

こんにちは♪
Atelier Soleil~アトリエ ソレイユ~のmiyukiです。

更新しない日もご覧くださり…いつもありがとうございます。。


今日は・・・
長文になります・・・良かったらお付き合いくださいね^^

初夏から予定していました”ハーフリース作り”にかおりさんがお越しくださいました。
(夏休みお疲れさまでした^^)
前回の初めて"秋色あじさいリース作り"に続き2回目のご参加です*^^*

三日月をイメージしたハーフリースサンプルを元に作りますよ♪
a0255040_1211727.jpg

花材をひとつひとつ丁寧にアレンジしていきます^^
上の写真を撮ったころにはもう仕上げのタイミングでしたよ。。。

*ハーフリース*
丁寧にていねいに。。そしてきっちりとキレイな三日月型♪
とっても初々しい♡リースに空間が和まされています。。。
a0255040_1211849.jpg

~リース作りへのうれしいお言葉をメールにていただきました~(ご本人に掲載のご了承いただいています。)
 
 今日も癒しのリース作りをありがとうございました。
 クレセント型のハーフリースも最初は私にできるのだろうか?
 ちょっぴり不安もありましたが、miyukiさんがついていてくれるのだから大丈夫と、
 かなり寄りかかってしまいました。
 花々のセレクトや順番、つけ方など、的確なアドバイスを随時していただけるので、
 安心しておしゃべりもすることができ(笑)気がついたらかなり形になっていて、
 しかも予想以上に立派に!
 とても楽しくあっという間の時間でした♪


こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。。。


そしてそして…楽しみにしていた"パールリング"が届きました♪(リングもラッピングも素敵~)
かおりさんに無理言って(笑)大好きなパールでオリジナルリングをお任せでお願いしていたのです!
a0255040_1211968.jpg


パールは"淡いブルーグレー"です。
miyukiさんのイメージと言うことで選んでくださいました(涙)
朝靄の空の移りゆく淡いブルーとお話ししてくれました。。
かな~り照れますが…素直にうれしいでーす♪(笑)

かおりさんのアクセサリーの世界観が大好きなのです♡
忙しい中での制作を本当にありがとうございました。。
早速・・・次の日から喜んで付けてお出掛けしましたよー。
大切なお気に入り*^^*

最後まで長文にお付き合いくださり・・・ありがとうございました^^


*作品やリース作りについてのご質問など、お気軽に下記メールまでお問い合わせくださいね*

soleil_yururijikan☆yahoo.co.jp(☆→@に変えて送信くださいませ)




いつもご覧くださり・・・ありがとうございます*^^*

ランキングに参加しています♪
良かったらバーナークリックよろしくお願いします。。
       ↓
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by atelier_soleil | 2012-09-21 11:49 | *リース作り ゆるり時間* | Comments(0)