ブログトップ

ドライフラワー アトリエソレイユ

アトリエソレイユことmiyukiです。 何気ない日常を、いとおしいリースが心を豊かに潤わせてくれる。ここでしか出会えない、とっておきのリースアレンジをご紹介しています。


by atelier_soleil
プロフィールを見る
画像一覧

ミニブーケ。

こんばんは♪
Atelier Soleil~アトリエ ソレイユ~のmiyukiです。。


きょうはドライフラワーのミニブーケを。。
はじめての方にも手にとってもらいたいな♪と思って考えてます。。


何気ない毎日に身近に飾って・・・ドライフラワーの色あせていく経過も楽しんでいただけたら。。。

ラッピングにそっと添えてみるのもおすすめです*^^*
a0255040_19342584.jpg

*写真はイメージです*

只今・・・ちいさなちいさなアトリエは。。
たいへんなことになっております^^;(荷物がわさっと~占領)
だいたいイベント前はこんな感じなのですよ。。。

きょうは梅雨らしくジメジメ湿度が高いですね。。。



*出店のお知らせ*
2012年 7月16日月曜日
午前10時~午後15時
第9回 ナースによるアロマと看護のめぐみの日
     香りによる和みフェア

会場 東京都立産業貿易センター 台東館7階
入場料 500円(小学生以下無料)

HPはこちらから

(出店他詳細はFacebookでご紹介してくださっています♪)
*是非、遊びにいらしてくださいね。*会場ではお気軽にお声掛けくださいね*^^*


きょうも読んでくださり ありがとうございます*^^*

ランキングに参加しています♪
良かったらバーナークリックよろしくお願いします。。
       ↓
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by atelier_soleil | 2012-07-05 19:45 | *ドライフラワー* | Comments(0)