ブログトップ

ドライフラワー アトリエソレイユ

アトリエソレイユことmiyukiです。 何気ない日常を、いとおしいリースが心を豊かに潤わせてくれる。ここでしか出会えない、とっておきのリースアレンジをご紹介しています。


by atelier_soleil
プロフィールを見る
画像一覧

素敵な贈り物。

こんばんは♪
Atelier Soleil~アトリエ ソレイユ~のmiyukiです。。

更新しない日もご覧くださり ありがとうございます。。。


きょうは・・・少し長文になりそうです*^^*
良かったらお付き合いくださいね。。。

 
 先日、はじめまして・・・のお客さまよりご連絡いただき
カフェをオープンするご友人さまへリースを贈り物にと ”初夏のハーフリース”をご依頼くださりました。。
その後、ご報告があり、とってもとっても喜んでいただけた様子が伝わる内容で・・・
私自身もうれしく しあわせな気持ちになりました。。
”笑顔でつながる しあわせな時間”
素敵な機会をほんとうにありがとうございました。


それから・・・
わたしにとって・・・さらに素敵な”言葉の贈り物”をいただきました。。。 
とても美しい文章です。(憧れますね)
ご紹介いたしますね。。
(お客さまにはご了解いただいております^^)
 
今回初めてブログを読んで、特に4月25日の静かにこころが動き出した。
で、私のこころは捉まれました。
春先たしかにそんな気分でいっぱいでした。
このリースを見ていると、見えない心に見えたり、
また書のようでもあり、季節の上生菓子のようでもあり・・・
リースでこんな内面までの表現する方がいるんだと感銘しました。



ひとつのリースから、こういう風に受け取っていただけるなんて。。。
そして何度もなんども、メールを読み返したのですよ~(笑)
やっぱり心の内側なので不安もありました・・・・いろいろとね。。。

内面を表現したリースを見て”ダイレクトに共感してくださる方がいる”ことに・・・
感激と感動をいただきました。。。
こちらこそ・・・ありがとうございました。。
a0255040_1935296.jpg


まだまだ課題は沢山なのですが、これからもアトリエ ソレイユらしいリースを・・・
焦らずにひとつひとつ、こころを込めて丁寧につくることを積み重ねてゆきたいと思っています。。


きょうも最後まで読んでくださり ありがとうございます*^^*

ランキングに参加しています♪
良かったらバーナークリックよろしくお願いします。。
       ↓
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by atelier_soleil | 2012-06-08 20:01 | *wreath&arrange* | Comments(0)