ブログトップ

ドライフラワー アトリエソレイユ

アトリエソレイユことmiyukiです。 何気ない日常を、いとおしいリースが心を豊かに潤わせてくれる。ここでしか出会えない、とっておきのリースアレンジをご紹介しています。


by atelier_soleil
プロフィールを見る
画像一覧

小さな日常。


こんばんは♪ 
Atelier Soleil~アトリエ ソレイユ~のmiyukiです。。

こんな時間に更新。。
(楽しみにしていた深夜番組があって^^)


 以前に、ちらりと書いた”ペチュニアのブラックサテン”とってもシックでね、かっこいい子。
ずっと、心配していたんだけど・・・やっぱり元気がなくてね・・・
色々調べて手は尽くした と思うんだけど。。。
あれから・・・枯れてしまいました。。
難しいですね。。
a0255040_23416.jpg

家に来たときの姿。。
ちゃんと記録に残しておこうと思います(涙)


そして・・・
またこの季節に来てくれました♪
a0255040_29975.jpg

我が家(小さな庭)にある樹木に花が咲くこの時期に訪れる、きれいな蝶たち。。
写真はエメラルドグリーンがきれいな蝶。名前はわかりません。。

昨年も何度も見かけていて・・・写真撮るってカメラや携帯取りに行っている間にどこかへ(笑)
今年もまたこの瞬間を楽しみにしています。。


きょうも読んでくださり ありがとうございます*^^*

ランキングに参加しています♪
良かったらバーナークリックよろしくお願いします。。
       ↓
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by atelier_soleil | 2012-05-31 02:17 | *小さな日常* | Comments(0)