ブログトップ

ドライフラワー アトリエソレイユ

アトリエソレイユことmiyukiです。 何気ない日常を、いとおしいリースが心を豊かに潤わせてくれる。ここでしか出会えない、とっておきのリースアレンジをご紹介しています。


by atelier_soleil
プロフィールを見る
画像一覧

雨 その後。

こんばんは♪
Atelier Soleil~アトリエ ソレイユ~のmiyukiです。。

午後、ある方と”楽しい時間”を過ごしてお店の外に出てみると・・・
空には真っ黒い雲が。
今にも降りそうだな。。と 思っていたら、突然、大雨になりました。。雷も大暴れで。
(バスに駆け込んだ後に降りだしました><)



あんなに降っていたのに。
場所が変わると、日差しも出てきてました。。
a0255040_19555873.jpg

みずたまり。
風で木が揺れた瞬間。
落ちた雫で模様。
a0255040_19563348.jpg

誇らしげに輝いてました♪

明日も折りたたみ傘手放せませんね。。

いつも読んでくださり ありがとうございます*^^*

ランキングに参加しています♪
良かったらバーナークリックよろしくお願いします。。
       ↓
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by atelier_soleil | 2012-05-28 20:19 | *小さな日常* | Comments(0)