ブログトップ

ドライフラワー アトリエソレイユ

アトリエソレイユことmiyukiです。 何気ない日常を、いとおしいリースが心を豊かに潤わせてくれる。ここでしか出会えない、とっておきのリースアレンジをご紹介しています。


by atelier_soleil
プロフィールを見る
画像一覧

お出掛け。

こんばんは♪
Atelier Soleil~アトリエ ソレイユ~のmiyukiです。。

いつも見に来てくださり♪ありがとうございます。。。


週末は手創り市へ。。
冬に訪れたときと同じ景色だけど・・・新緑がきれい。。
a0255040_20413787.jpg

この参道を通り抜けると賑やかな声が。。。この空気感がいいです♪

ここからの眺め・・・映画の”今度は愛妻家”を思い出します。。(涙)


そして・・・切手博物館へ♪
切手の思い出・・・子供の頃に祖母がたくさん集めていて見せてもらうのが好きでした。。。

以前から、この博物館、気になっていたので行ってきました。
a0255040_20464192.jpg

”かわいいキノコ・キノコの魔法展”を見てきました*^^*(世界中のきのこです)
小さな枠の中に独特の世界観。。
リアルなものから・・・植物や昆虫、動物も描かれて。。。(もっとゆっくり見たかった)

購入した一枚。。(こういうのツボです♪)
a0255040_20503293.jpg

まだ他にも購入したものがあるので・・・またアップしますね~。。
こういう世界すきな方は(笑)・・・ぜひぜひ~良かったら見てください♪


ランキングに参加しています♪
良かったらバーナークリックよろしくお願いします。。
いつも読んでくださり ありがとうございます*^^*
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by atelier_soleil | 2012-05-23 21:02 | *小さな日常* | Comments(0)