ブログトップ

ドライフラワー アトリエソレイユ

アトリエソレイユことmiyukiです。 何気ない日常を、いとおしいリースが心を豊かに潤わせてくれる。ここでしか出会えない、とっておきのリースアレンジをご紹介しています。


by atelier_soleil
プロフィールを見る
画像一覧

ホワイト ライスフラワー。

こんばんは♪
Atelier Soleil~アトリエ ソレイユ~のmiyukiです。。

きょうも・・・
試作品をいろいろ作ったり。。レシピ描いたりしてました。。
只今・・・試行錯誤中なのです^^;


気分転換に写真撮りました。。。
ドライにしようと思い買った”ライスフラワー”ホワイトベージュな色味。。

a0255040_22463237.jpg

ちいさな米粒のよう♪ナチュラルでやさしい雰囲気ですよね。。

a0255040_22474480.jpg


使い切ったジャムの瓶を再利用。。

a0255040_22482188.jpg

下処理をしたときに・・・ふわっと、キク科独特なかおり^^

明日も不安定なお天気のようですね。。。

ランキングに参加しています♪
良かったらバーナークリックよろしくお願いします。。
いつも読んでくださり ありがとうございます*^^*
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by atelier_soleil | 2012-05-09 22:54 | *ドライフラワー* | Comments(0)