ブログトップ

ドライフラワー アトリエソレイユ

アトリエソレイユことmiyukiです。 何気ない日常を、いとおしいリースが心を豊かに潤わせてくれる。ここでしか出会えない、とっておきのリースアレンジをご紹介しています。


by atelier_soleil
プロフィールを見る
画像一覧

Rose Wreath。

こんにちは♪

Atelier Soleil~アトリエ ソレイユ~のmiyukiです。。


昨日は、Mさんがリース作りにきて下さりました。

今回は”ギフト用に作りたい”とのことで、オーダーを事前に依頼して頂いてました。
(贈る方のお写真も送ってもらってイメージしました。。。)

以前、チラッと描いていた”スケッチブックのリース”です。。(わたしの拙い絵で惑わせちゃったね^^; )



~バラが好きなお母さまの誕生日に贈るリース~

Mさんの色々な想いが込められて作られた 素敵なリースです。


a0255040_12114487.jpg


エレガントで落ち着いた中にも華やかなリースに。。

自然光の当たり具合で上の写真と違った印象に。
a0255040_1221610.jpg




Mさん、きのうはお疲れさまでした~^^(いつもいつも楽しいお話♪ありがとう。。刺激もらったよ~)
そして・・・オーダーありがとうございました。。喜んでもらえると嬉しいのですが。。。
また、リース考えますね*^^*(次は初夏かな~)




まだまだ・・・勉強・・至らぬ点もあるのですが、こうして周りの方に制作のお話をいただき・・・
”育ててもらっている”ことを本当に感謝しています。。。



ランキングに参加しています♪
良かったらバーナークリックよろしくお願いします。。
いつも読んでくださり ありがとうございます*^^*
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by atelier_soleil | 2012-04-06 12:12 | *リース作り ゆるり時間* | Comments(0)