ブログトップ

ドライフラワー アトリエソレイユ

アトリエソレイユことmiyukiです。 何気ない日常を、いとおしいリースが心を豊かに潤わせてくれる。ここでしか出会えない、とっておきのリースアレンジをご紹介しています。


by atelier_soleil
プロフィールを見る
画像一覧

ドライフラワーたち。

こんばんは♪
Atelier Soleil~アトリエ ソレイユ~のmiyukiです。

外は大荒れ・・・春の嵐。。
台風のような突風に木々が波打ってます。。
外出中の皆さま・・・くれぐれもお気をつけてくださいね。。。




 きょうはドライの写真です。。

a0255040_18355917.jpg

普段は滅多に買うことのない・・・”オレンジ”のミニバラ。
”ベイブ”という名前のバラなんですよ。。
生花は鮮やかなオレンジの常夏なイメージ^^(生花の写真がなくて ごめんなさい)

どうなるかな~ と思っていたんですけど。。(挑戦してみたよ)
ドライに変身!(変化)したら・・・
花びらに落ち着いた色のグラデーションが。。

a0255040_18392534.jpg

他にも・・・
ピンクのSPリディアや先日の生花のカーネーションも。。

a0255040_18394847.jpg


いろいろな植物が載っている用紙??がお気に入りでして。。
なので、健気なドライたちと一緒に置いてみましたよ。。。(自己満足♪)


話は変わるんですけど・・・
最近、ブログを見ての感想をメールで頂いて感激したり。。。(心が震えたんです)
その文章からもお人柄が伝わって・・・いつもいつも素敵だなと思っています。。。
勇気ももらえました~♪



あしたは・・・
晴れるといいですね。。


ランキングに参加しています♪
良かったらバーナークリックよろしくお願いします。。
いつも読んでくださり ありがとうございます*^^*
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by atelier_soleil | 2012-04-03 18:40 | *ドライフラワー* | Comments(0)