ブログトップ

ドライフラワー アトリエソレイユ

アトリエソレイユことmiyukiです。 何気ない日常を、いとおしいリースが心を豊かに潤わせてくれる。ここでしか出会えない、とっておきのリースアレンジをご紹介しています。


by atelier_soleil
プロフィールを見る
画像一覧

ある日の景色。

こんばんは♪
Atelier Soleil~アトリエ ソレイユ~のmiyukiです。

きょうは電車に揺られ・・・
延期した用事でちょいと遠出。。。

a0255040_0144597.jpg


すっかり、日も暮れて・・・早く帰ろうって 思っていたのに。。。
写真なんか撮ったりして^^
a0255040_0371192.jpg

桜もさいていたし♪
  ↑
浮かれていたら

帰りの電車・・・
急行乗り過ごし・・・
各停で随分時間掛かったけど。。。

たまには
慌てず・・・のんびり帰えるのも悪くない^^




ランキングに参加しています♪
良かったらバーナークリックよろしくお願いします。。
いつも読んでくださり ありがとうございます*^^*
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by atelier_soleil | 2012-04-03 00:29 | *小さな日常* | Comments(0)