ブログトップ

ドライフラワー アトリエソレイユ

アトリエソレイユことmiyukiです。 何気ない日常を、いとおしいリースが心を豊かに潤わせてくれる。ここでしか出会えない、とっておきのリースアレンジをご紹介しています。


by atelier_soleil
プロフィールを見る
画像一覧

ほっとあたたかくなるようなリース。

こんばんは♪

Atelier Soleil~アトリエ ソレイユ~のmiyukiです。
きょうは風がつよいですね~。
(ジョグ予定中止~^^;ブログに書いてませんが相変わらずマイペースで続けてます♪)

今日もリースを。。
ふわふわの黄色チューリップがドライになっていたのをリースに。。

a0255040_17525576.jpg

”ふわりと心がほっとあたたかくなる”ようなリース。。
特に主張がないような・・・この子みたいなリースがわたしは好きだったりします。。

黄色はミモザくんもちょっびっとだけ活躍^^
a0255040_1753344.jpg

ヤマハハコもかわいらしくて好きなんですよ。。
こでまりも。。好みがたくさん詰まったリースになってますね^^


ランキングに参加しています♪
良かったらバーナークリックよろしくお願いします。。
いつも読んでくださり ありがとうございます*^^*
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by atelier_soleil | 2012-03-30 18:15 | *wreath&arrange* | Comments(0)