ブログトップ

ドライフラワー アトリエソレイユ

アトリエソレイユことmiyukiです。 何気ない日常を、いとおしいリースが心を豊かに潤わせてくれる。ここでしか出会えない、とっておきのリースアレンジをご紹介しています。


by atelier_soleil
プロフィールを見る
画像一覧

リースと陰影。

こんばんは♪
Atelier Soleil~アトリエ ソレイユ~のmiyukiです。

a0255040_21163571.jpg

出掛ける前に撮ったリース。 
ちいさなアトリエ(作業部屋^^;)にて。。

それにしても写真暗すぎじゃない??と思ったんですけど。。。
リースと影のダーク加減がいい味でてるなあと・・・アップしました。。。(どうでしょうか~?)

きょうは花を買いに。。。
またあしたアップしようと思ってます♪
今、乾燥中のお花もいくつかあるんですよ。。。
今回、普段あまり使わない色に挑戦してみてるんですよ。。
まだ乾かないので・・・もうすこし待ちますね^^



ランキングに参加しています♪
良かったらバーナークリックよろしくお願いします。。
いつも読んでくださり ありがとうございます*^^*
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by atelier_soleil | 2012-03-27 21:19 | *wreath&arrange* | Comments(0)