ブログトップ

ドライフラワー アトリエソレイユ

アトリエソレイユことmiyukiです。 何気ない日常を、いとおしいリースが心を豊かに潤わせてくれる。ここでしか出会えない、とっておきのリースアレンジをご紹介しています。


by atelier_soleil
プロフィールを見る
画像一覧

新宿へお出掛け。

こんばんは♪

Atelier Soleil~アトリエ ソレイユ~のmiyukiです。

きのう新宿オゾンまでお出掛けしてきました。

”Maison de LEE OZONE 高橋郁代特別展”
~暮らしに生かす、センスあふれる花あしらい~
を 楽しみに歩くと。。。

フラワーショップ ”ル・べスベ”の高橋さんの花に囲まれたアトリエがありました♪
写真は大丈夫ということだったのですが。。。カメラをテーブルに忘れてきたことに気付く!!!
あ~こんなときにぃ。。(これからはすぐに鞄にいれよう。。。)
携帯画像でいまいちなのですが。。。
a0255040_22575647.jpg

写真のLEEの花カレンダーが付録のときは必ず購入してます♪

a0255040_22581919.jpg


a0255040_22583771.jpg

平日だったのでこの空間にひとりだけ。
受付の方の御好意で・・・15年分のべスベ オリジナルダイアリーをすべてゆっくり椅子に座って見ることができました。。
美しい花写真にこころもすっかり癒されました。。。




ランキングに参加しています♪
読んだよ♪って・・・良かったらバーナークリックよろしくお願いします。。
いつも応援♪ありがとうございます*^^*
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by atelier_soleil | 2012-03-23 23:13 | *小さな日常* | Comments(0)