ブログトップ

ドライフラワー アトリエソレイユ

アトリエソレイユことmiyukiです。 何気ない日常を、いとおしいリースが心を豊かに潤わせてくれる。ここでしか出会えない、とっておきのリースアレンジをご紹介しています。


by atelier_soleil
プロフィールを見る
画像一覧

手創り市 ありがとうございました。

こんばんは♪
Atelier Soleil~アトリエ ソレイユ~のmiyukiです。

きのう開催されました『手創り市』終了しました。
スタッフの皆さま・・・お世話になり、ありがとうございました。



はじめての出店ということも緊張がありましたが、天気予報をなんどもなんども確認した一週間でした。。。
当日の早朝まで開催か?中止か?どきどきでしたが・・・
大事なドライたちを濡らすわけにはいかない!!すべてラッピングして。。
いつでも出掛けられるように準備だけはしておきました。。(車での搬入でしたので家族にも感謝です^^)


不安定な天候でしたが、9時前頃からお客さまが来場されて気付けば、楽しそうな声があちらこちらから聞こえてくるほど賑っていました。
ところが・・・午後一くらいで雨が突然降りだしたところで、品薄になっていましたのでお店をcloseにしました。

 Atelier Soleilのブースにお立ち寄り手にとってくださいましたお客さま、お買い求め頂きましたお客さま、
本当にありがとうございました。
ご縁がありお客様のもとに嫁いだリース・アレンジたちはしあわせです。。。


ひとつのリースやアレンジについて、”語り合う”。(ポストカード、気付いてもらい嬉しかったな♪)
手創り市でのあたたかい時間を”一緒に共有する”ことがうれしく思いました。


 今回、とてもうれしいお言葉を受け取りました。
”ブログを拝見していて気になってました”   とてもとても嬉しかったです^^
”独特な色あわせがやさしくて好き”      と言ってくださる方が多かったこと。
”あなたのところでしかない作品だから”    もう感激でした。。。

お客さまが・・・
どの子にしようか・・・この子が好き・・・と選ぶときのとびっきり素敵な笑顔が好きです。。。
プレゼントにと贈る方のことを想いながら選ぶ・・・そしてその想いと一緒に贈る方へと繋がる。。
いつも制作するとき、そういう瞬間を想像して想いをこめて作ります。
たくさんの嬉しい言葉を励みに・・・これからもゆるりと進みます。。

またお逢いしてお話ができる日を楽しみにしています。。

セッティングしてから少しして・・・慌てて撮った写真です。。。(曇りで写りがイマイチですが><)
a0255040_18284865.jpg

気が張っていたのでしょうね^^;うっかり撮り忘れるところでした。。。
a0255040_18302149.jpg


めずらしく・・・いつもよりは長文です。
自分らしい言葉で感謝のきもちを書きたいと思いました。。。
最後まで読んでくださり ありがとうございました。。。


*更新していない日も来て下さり"ありがとうございます"*

ランキングに参加しています♪
良かったらバーナークリックよろしくお願いします。。
いつもありがとうございます*^^*
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by atelier_soleil | 2012-03-19 17:59 | *2012 イベント* | Comments(0)