ブログトップ

ドライフラワー アトリエソレイユ

アトリエソレイユことmiyukiです。 何気ない日常を、いとおしいリースが心を豊かに潤わせてくれる。ここでしか出会えない、とっておきのリースアレンジをご紹介しています。


by atelier_soleil
プロフィールを見る
画像一覧

制作時間におもうこと。

こんにちは♪
Atelier Soleil~アトリエ ソレイユ~のmiyukiです*^^*

a0255040_13141446.jpg

写真はドライになったミモザです。
ギュッとまあるくて小さく渋いカラーも魅力的。。。



タイトルとカテゴリの”小さなアトリエでのひとりごと”を不定期で書いていきたいなと思います。

 
 Atelier Soleilのドライフラワーリース&アレンジで・・・
お客さまが喜んでくれることを考えたり・・・
それに繋がる制作に対する想い・・・などのひとりごとです。

a0255040_1314291.jpg



 きのうも制作をしていて・・・
以前、イベントにて買ってくださった方の”言葉と笑顔”を想い出しました。
『普段は忙しくて花とかに目がいかないけれど・・・今日は目に飛び込んできました。色もきれいね・・・やっぱり、お部屋にひとつでも飾ると気持ちが豊かになりますよね・・・』
と、嬉しそうにお話してくださったことがとても印象的でした。
きっと・・・笑顔は・・・お部屋に飾って気持ちの変化を想像できたからなのかもしれません。。
そして・・・贈り物もしたいからと。
”毎日のなかに少しだけ潤いや豊かさを与えてくれる”・・・
”その想いを共感できる大切な方への贈り物として繋がる”。。


こころを込めて、たいせつにたいせつに・・・リースやアレンジを作りたいと思うのでした。。。
そしてまたピリッと緊張するのでした^^




*お知らせ*

2012年3月18日日曜日
”鬼子母神 手創り市”に出店いたします。
ブースNo.127
どうぞよろしくお願いいたします。

*詳細などは”手創り市”HPをご覧くださいませ*
↓こちらからどうぞ





ランキングに参加しています♪
いつもありがとうございます*^^*
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by atelier_soleil | 2012-03-02 13:56 | *小さなアトリエでのひとりごと* | Comments(0)