ブログトップ

ドライフラワー アトリエソレイユ

アトリエソレイユことmiyukiです。 何気ない日常を、いとおしいリースが心を豊かに潤わせてくれる。ここでしか出会えない、とっておきのリースアレンジをご紹介しています。


by atelier_soleil
プロフィールを見る
画像一覧

すずらん。

a0255040_15251063.jpg


こんにちは♪
Atelier Soleil~アトリエ ソレイユ~ のmiyukiです*^^*


いきなり・・・アップの写真は。。
”すずらん”鉢植えです。
ちいさな花が~癒されますね。。
あまりの清楚なかわいらしさに・・・育ててみることにしました♪(大丈夫かな^^;)
a0255040_15253852.jpg


 以前大きく育った白いヒヤシンス三兄弟くん(勝手に名づけてました^^;)
あれから切花で愉しませてくれましたよ^^(いまは葉を残して太陽から球根に栄養補給中)


きのうはドライフラワーアレンジのサンプル制作してました^^(またアップしますね)
これから・・名刺印刷他いろいろします。。。ブログを変更したので印刷物もですね^^;


ランキングに参加しています♪
いつもありがとうございます*^^*
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by atelier_soleil | 2012-02-27 15:57 | *花* | Comments(0)