ブログトップ

ドライフラワー アトリエソレイユ

アトリエソレイユことmiyukiです。 何気ない日常を、いとおしいリースが心を豊かに潤わせてくれる。ここでしか出会えない、とっておきのリースアレンジをご紹介しています。


by atelier_soleil
プロフィールを見る
画像一覧

アネモネ ドライに。

 こんばんは☆


写真は、ドライフラワーに変化した・・・
赤い色の”アネモネ”です。
a0255040_22493219.jpg


たくさん買って挑戦したかったのですが。。。
とりあえず試しに2本で^^;


同じ赤色ですが・・・
微妙に色の濃度が違うのです^^(向かって左側の方が少し濃いです)
生花からドライになるとかな~り小さくなるので・・・たくさんほしいですね^^
a0255040_22494787.jpg


きょうは暖かい一日でしたね。。。(まだ薄手のコート少し早すぎました。。)
出掛けてたくさんたくさん歩いてリフレッシュになりました~♪



ランキングに参加しています♪
いつもありがとうございます*^^*
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by atelier_soleil | 2012-02-24 22:50 | *ドライフラワー* | Comments(0)