ブログトップ

ドライフラワー アトリエソレイユ

アトリエソレイユことmiyukiです。 何気ない日常を、いとおしいリースが心を豊かに潤わせてくれる。ここでしか出会えない、とっておきのリースアレンジをご紹介しています。


by atelier_soleil
プロフィールを見る
画像一覧

春待ち生花リース。

 家にある生花でリースを作ってみたくなり・・・
出来上がりました^^
生花がたっくさんあるところをパチリ☆写真撮ってますが^^;
いい言い方でハーフリース。
じつは~生花が足りず><半分のみなんですよ。。。

a0255040_1717353.jpg
a0255040_17172294.jpg

なぜか・・・ぜんまいがお気に入り*^^*

a0255040_17175399.jpg

”春待ち生花リース”で使用したのは・・・
キンセンカ・ユキヤナギ・こでまり・ぜんまい・・・


ランキングに参加しています♪
いつもありがとうございます*^^*
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by atelier_soleil | 2012-02-18 21:18 | *wreath&arrange* | Comments(0)