ブログトップ

ドライフラワー アトリエソレイユ

アトリエソレイユことmiyukiです。 何気ない日常を、いとおしいリースが心を豊かに潤わせてくれる。ここでしか出会えない、とっておきのリースアレンジをご紹介しています。


by atelier_soleil
プロフィールを見る
画像一覧

2月 ちいさなリース。 

2月3日金曜日と9日木曜日午後は*ゆるり時間*でした。。

今回作るのは”ちいさなリース”直径約10センチ (小ぶりの芍薬がポイント)

小さなまあるい輪がどんな風に仕上がるのか・・・
楽しみです♪




 3日は・・・
Mさんのリースです。リボンはホワイトベージュに。
a0255040_2134798.jpg

いつも潔く花材の場所を決めていく姿に^^刺激をもらっています♪
Mさんらしく華やかな存在感があるリースに。。。


 このちいさなリースはMさんとのお話からサンプルを制作させていただきました*^^*
 とっても気に入っていただき嬉しく思います!(写真ありがとうございました^^)
 

 9日は・・・
Yさんのリースです。リボンはブラックベルベット。
a0255040_214951.jpg

いつもじっくり慎重に作られて、こちらも学ばせてもらっています♪
芍薬の色みは少し濃いピンクでブラックベルベットのリボンが落ち着いた印象のリースに。。。
Yさんは芍薬がお好きで・・・Atelier Soleil作品アルバムでサンプルリースを気に入ってくださり参加してくださいました*^^*


今回のリースは直径約10センチということもあり、少し苦戦したりしながらも、おふたりの個性が詰まって素敵に完成しました♪(おふたりとも参加は2回目です)

制作しながらのお話はいつも新しい発見があります♪
Mさん、Yさん、いつもありがとうございます。。(ブログへの掲載が遅くなりスミマセンでした><)



ランキングに参加しています♪
いつもありがとうございます*^^*
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by atelier_soleil | 2012-02-11 20:48 | *リース作り ゆるり時間* | Comments(0)